藤田ニコルが親友女子の上から下までを舐め、みちょぱがビビったって!?

アサ芸プラス

2020/2/14 17:59


 まさか藤田ニコルには“百合”の気があったのか?親友のみちょぱが数日間、恐怖心に襲われていたようだ。

藤田は2月8日放送のラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)にて、モデル仲間の越智ゆらのとともに北海道のニセコでスノーボードを楽しんだと報告。だが足をプチ捻挫してしまい、翌日も痛みが続いたためにホテルで過ごしたという。

そんな二人は初日の夜にしこたま酒を飲み、その際に共通の親友であるみちょぱに対して「ドッキリ」を仕掛けようと発案。越智が藤田に“襲われた”とのストーリーで、みちょぱに〈ねえねえねえヤバいこと起きた〉と相談するLINEを送ったというのだ。

「越智は《にこるんが酔っぱらっちゃって、軽いキスから始まったんだけど、上も下もなめられちゃった。どうしよう》と報告。するとみちょぱは《ねえ待って、爆笑。下も?》と返信。それで《ニコルってそういうのあるの?》と質問したところ、《いや初めて聞いたわ。爆笑。》として性的な欲望が《溜まりすぎてんじゃないの?》と返してきたそうです。これには藤田も、なぜ溜まりすぎていると心配されるのかがわからないと、コボしていました」(女性誌ライター)

越智が続けて〈みちょぱはそういうのされたことある?〉と問うと、〈私断るもん、そういうの〉とキッパリ。しかし越智が襲われたこと自体は信じたようで、みちょぱは〈一回やったらこれからもやってきそうだな〉と疑心暗鬼になっていたようだ。

「藤田は『ラジオが放送されるまでしゃべらないでおこう』と、みちょぱにはネタバラシしていないことを説明。しかもラジオ収録の後には『有吉ジャポン』(TBS系)の収録でみちょぱと一緒になることから、『私はどっちもイケるって思われている』とほくそ笑んでいました」(前出・女性誌ライター)

二人が共演する「有吉ジャポン」は2月14日以降に放送されるはず。果たしてみちょぱがどんな表情で藤田を見ているのか、ぜひ注目したいところだ。

(金田麻有)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ