ゆず似のデュオ・MIZUの新曲MVに“すいとうさん”ことUNISON SQUARE GARDEN・斎藤宏介が登場

SPICE

2020/2/14 18:00


YouTube Liveを中心に活動している2人組フォークデュオ・MIZUが、本日2月14日(金)に配信リリースした初のオリジナル曲「水色」のミュージックビデオを公開。同楽曲に斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN / XIIX)が“すいとうさん”というキャラクターとしてギターで参加していることがわかった。

MIZUは19歳のジンジン、ガンガンの二人からなる2人組デュオで、今年1月にYouTubeにて活動を開始し、毎週土曜日夜には横浜・伊勢佐木町にあるらしい「文令堂」の前で路上ライブ(生配信)を実施。成熟されたトークまわしと、人気アーティスト・ゆずを彷彿とさせる歌のハーモニーで、SNSを中心に話題を集めている。

「水色」でキレのあるギターを担当した“すいとうさん”は、ジンジン、ガンガンの友人だということで、端正な顔立ちとシックな色味の洋服、シルバーカラーの水筒を携えている。YouTubeにて公開されたミュージックビデオは全編アニメーション仕立てとなっており、MIZU、すいとうさんのほか、MIZUのファン1号というキャラクター・FUNFUNが登場している。

なお、MIZUは明日・15日夜に4回目となるYouTube Liveを実施予定となっている。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ