「恥の多い…」ついにアノ文豪が異世界へ『異世界失格』コミックが今だけ無料で読める!

SPICE

2020/2/14 18:00


電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年2月14日~2020年2月20日)

【期間限定無料配信】異世界失格【単話】(1)




男はその夜、玉川上水へやって来た。愛する人と共に、この世界へ別れを告げるため。だが、そこへトラックがやって来て――とある文豪の恥の多い第2の生涯が始まる。
試し読みはこちら

愛してるって、言いたい【分冊版】 1話




薬剤師を勤める上田樹(うえだいつき)は、望んだ仕事に就き同じ職場の彼氏との恋愛を楽しみ、平穏な日々を送っていた。しかし、長年付き合っている恋人が、他の女性と婚約した。そんな恋人を責めることもせず、樹はもやもやした気持ちをうまく吐き出せずにいた。それは、これからどういう風に生きていくのかという、自分自身への問いかけでもあった。同窓会の帰り路、樹の前に年下の男性・松重瑛斗(まつしげえいと)が現れる。純粋に夢を追う瑛斗たちを見るうちに・・・。
試し読みはこちら

【期間限定 試し読み増量版】レンタルなんもしない人




「おっさんレンタル」とも「レンタル彼女」とも違う、レンタル業。それが、「レンタルなんもしない人」。なんもしてないのになぜか大反響! なんもしない人の活動の目的ってなに!? なんもしない人はどうやって暮らしているのか? 時代は、なぜこれほどまでに、なんもしない人を必要とするのか……? Twitterを騒がすあの人が漫画になって登場。「なんもしない」という新しい生き方への挑戦。そして、「なんもしない」からこそ起きる、優しい事象に心がじんわり温かくなる。
試し読みはこちら

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ