弘中綾香アナ、学生時代のグループデートを告白「男子校の生徒と…」


テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、12日にインターネットテレビ局「AbemaTV」で配信された番組『いきなりフォーリンラブ』(毎週水曜22:00~)で、学生時代のグループデートを振り返った。

同番組は、お笑い芸人のフワちゃんとアイクぬわらがMCを務める、AbemaTV史上初の“グローバル”恋愛リアリティーショー。「英語が話せない日本人女子」と「英語しか話さない外国人男子」が「3カ月間のトライアルカップル」として、数々のデートを重ねていく。

3組のカップルによる“トリプルデート”がVTRで流れると、弘中アナは「今思い出したのは、私女子校だったんですけど、高校生の時に男子校の生徒と3対3でディズニーランドに行って」と告白。「待ち時間が結構長いじゃないですか。『何話せば良いんだろう』とすごく緊張したのを覚えています」「そこから何も恋は生まれなかったんだけど」「私がシャイすぎたのか」と甘酸っぱい思い出を懐かしんだ。

また、「恋の英会話レッスン」のコーナーでは、英語が堪能なミッチェル和馬が弘中アナを相手に、英語の“褒めテク”を実践することに。和馬に見つめられながら「I like your style(君のファッションセンスいいね)」と言葉を掛けられと、弘中アナは「きゃー!」と悶絶しながらソファに倒れ込む。「褒められるの本当に弱いの」と顔を真っ赤にしながら照れまくる弘中アナの姿に、フワちゃんから「会社員だろ! しっかりしろ!」とツッコミを入れられていた。

(C)AbemaTV

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ