乃木坂46白石麻衣、卒業の決め手は?決断までの経緯も明かす

モデルプレス

2020/2/14 14:50

【モデルプレス=2020/02/14】乃木坂46の白石麻衣が、13日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。自身の卒業と今後について語った。

◆乃木坂46白石麻衣、卒業の決め手は後輩の活躍



3月25日発売の25thシングル「タイトル未定」の活動をもって乃木坂46を卒業することを発表している白石。卒業を意識したタイミングについて白石は、「卒業を意識したのは2年前なんですけど、決心ついたのは去年の夏頃ですね」と決断に至るまでの経緯を説明。

「夏頃に後輩がセンターになった楽曲が出たんですけど、すごく頼もしく成長して『あぁ、もう任せられるな』と思ったので、今のタイミングしかないなと思って」と、後輩の活躍が1番の決め手となったことを明かした。

◆乃木坂46白石麻衣、卒業後にやってみたいことは?



さらに、卒業後にやってみたいことを尋ねられると「免許取りたいです」と運転免許の取得を挙げる場面も。

卒業後に恋愛をしたいかという質問には「まずは仕事を充実させたい」と回答するなど、仕事への熱意も見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ