浜辺美波「ハッピーバレンタイン」 チョコ贈った相手に「うらやましい」の声

クランクイン!

2020/2/14 11:38

 女優の浜辺美波が14日に自身のツイッターを更新し、バレンタイン企画でプロ野球・千葉ロッテマリーンズのルーキー、佐々木朗希選手にチョコレートを贈ったことを報告。ファンからは「佐々木朗希選手に激しく嫉妬」「羨ましい~!」といった声が寄せられている。

浜辺は「ハッピーバレンタイン みなさんいかがお過ごしでしょうか」とあいさつし、「私は今年、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手にチョコレートと似顔絵をプレゼントさせていただきました」と報告。

これは、浜辺がCMキャラクターを務めるロッテ「ガーナミルクチョコレート」のバレンタイン特別企画。浜辺はメッセージ入りのハート型チョコレートや自らが描いた佐々木投手の似顔絵をプリントした特製プレートを作成し、プレゼントした。浜辺がハート型のチョコにメッセージを書き込む様子や、「苦手」と自認する似顔絵描きに挑戦する様子を捉えた写真や動画もすでに公開されている。

プレゼントを受け取った佐々木投手からは「嬉しさ200%です。似顔絵の出来は、70%ですかねえ(笑)。でも、浜辺さんに書いてもらって光栄です。嬉しいです。食べるのがもったいないくらいです」という歓喜のコメントも届いている。

ファンは浜辺からバレンタインデーチョコを受け取った佐々木選手に「佐々木朗希選手に激しく嫉妬」「羨ましい~!」「俺もチョコレート欲しい」「ものすごい義理でいいので欲しいです」といったコメントが殺到。また、浜辺作の佐々木選手の似顔絵にも注目が集まり、「似顔絵よく描けてますね、さすが画伯」「絵がどんどん上手くなってますね!」といったコメントも寄せられている。

引用:「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ