成田凌、千葉雄大に初対面でキスされる「間宮がトイレ行った隙に」

モデルプレス

2020/2/14 12:57

【モデルプレス=2020/02/14】俳優の千葉雄大が、13日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。俳優の成田凌に、千葉が初対面でキスをしたことを明かされた。

◆千葉雄大はキス魔?成田凌が千葉雄大の驚きの行動を暴露



21日公開の映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で共演し、プライベートでも飲み友達だという千葉と成田は、同映画のクランクイン前に決起集会をしようと他の客もいるバーに行ったという。

その決起集会では、千葉が先に帰ると告げ、成田はもう少し飲んでから帰ることになったそう。成田は、「『じゃあね』って言った時にキスされて…」と千葉が帰る時にとった驚きの行動を暴露。「去り際にするので僕は取り残される側。(周囲の)お客さんの心のざわざわが聞こえる」とその時の動揺を振り返り、苦笑いした。

◆千葉雄大、初対面の成田凌にキス「成田凌が好きなんでしょうね」



さらに成田は、千葉と初対面の時も回想。俳優の間宮祥太朗と2人で飲んでいたところへ、千葉が合流したのが初対面だったそうだが、「みんな酔っ払っていたんですけど、間宮がトイレ行った隙にキスされたんです」と明かし、「そういえば飲むたびにキスされてるかもしれない」と話した。

成田から「酔ったらキス魔なんですかね。ちょっとそのクセは是非とも直していただきたいなっていうのは思います」とお願いされた千葉は、成田の暴露の真偽を問われると「間違いないです」と肯定。

そして、MCの有吉弘行から「間宮君がいなくなって成田君にキスって怪しいじゃない?いる時にすればいいじゃん」とツッコまれると、「成田凌が好きなんでしょうね」と笑顔を浮かべ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ