『ポケットモンスター』2月16日放送「サトシ対ダンデ!最強への道!!」先行カットとあらすじを公開

前回のダンデとワタルの戦い、赤いギャラドスとリザードンの戦い、見応えがありました。しかもお互いに巨大化しての戦いはレベルが違いました。そしてガラル地方の巨大化するポケモンをゲットしようと企むロケット団の前にカジリガメが現れたが、赤い光に包まれダイマックスしてしまった! 一体どうなるのでしょう!?
しかし、ガラル地方の巨大化の謎も気になるところ。できればガラル地方に行って、あと10センチでいいから背が大きくなりたい!

さて2月16日(日)の放送では、ピカチュウが大変なことに!?  あらすじを紹介!

〈「サトシ対ダンデ!最強への道!!」あらすじ〉
世界最強のトレーナーを決める大会『ポケモンワールドチャンピオンシップス』を観戦するためにガラル地方に来ているサトシとゴウ。ワタルとダンデによる決勝戦の興奮が冷めやらないスタジアムで、突如、カジリガメがダイマックスしてしまった!巨大なカジリガメに立ち向かうサトシとゴウ。そんな時、サトシのピカチュウを赤い光が包み込み…!?
(先行カットを全て見る)




〈スタッフ〉
脚本:米村正二絵コンテ:毛利和昭
演出:毛利和昭
作画監督:山崎玲愛
美術監督:武藤正敏
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ