高橋ユウの夫・卜部弘嵩、生後16日の息子の体重明かす

Entame Plex

2020/2/14 11:45



第1子男児を1月28日に出産したモデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が13日、オフィシャルブログを更新。

生後16日の息子の体重を「3432gまで増えてました!元気に育ってます」と明かした。

この日は、妻の高橋と息子の健診日だったことや、息子にとって2回目となる車移動の様子などもブログに公開していた卜部。

「息子の体重」と題して更新したブログでは、ベビーシートに寝ている息子との2ショットとともに「息子は予定より約2週間早い1月28日に生まれました。その時の体重は2928g」と明かし、「16日後の今日 息子の体重は3432gまで増えてました!元気に育ってます」と嬉しそうに報告した。

ブログのハッシュタグには、「#卜部弘嵩」「#高橋ユウ」「#卜部家」「#家族」「#息子」「#体重」「#子供」「#元気」「#子育て」「#育児」なども添えている。

この投稿に「ほっぺがプックリしてきましたね!」「本当に可愛くてイケメンベビーちゃんですね」「出生時に比べると最近少々ふっくらしてきたなと思ったら、体重も順調に成長されていたんですね!嬉しいことですよね」「2つ前の投稿の泣き顔もキュンキュンしました」「朝からほっこり」「パパそっくりなイケメンベビーくん!」「これからどんどん成長すると思うとワクワクしますね」などのコメントが寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ