ハリー・スタイルズ、最新アルバム発売記念ライブの模様を収めたショート・フィルム公開

Billboard JAPAN

2020/2/14 11:30



昨年12月に米LAのフォーラムにて行われた、ハリー・スタイルズの最新アルバム『ファイン・ライン』のリリース記念ライブの模様を収めた約13分のショート・フィルムが公開された。https://youtu.be/QiZaVclKXds

Alex Bittanが手掛けた今作には、ハリーが黄色のヴィンテージ・スポーツカーで颯爽と会場に到着する様子、アルバム収録曲「Watermelon Sugar」、「Lights Up」、「Adore You」のパフォーマンス映像、そして会場の外で撮影された心温まるファン・インタビューの模様が織り交ぜられている。

ファンたちがハリーに対して感じている深いつながりを浮き彫りにしたインタビューで、あるファンは「こんなにも心地よさを感じたことはない」と明かし、「私たち全員をそう感じさせてくれる人を観るためにここにみんな集まったわけだから」と話している。また、彼のおかげで辛い時期を乗り越えることができたと説明しながら、泣き出してしまうファンの姿も捉えられている。

なお、ハリーは米NYでSiriusXMとPandoraのリスナーのためのスペシャル・パフォーマンスを現地時間2020年2月28日に行うことが発表されている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ