超新星改めSUPERNOVA、冠バラエティ第2弾決定「体当たりで挑みました」


韓国の男性グループ・超新星改めSUPERNOVAが、超新星時代から通算10周年を迎えたのを記念したオリジナル冠バラエティ番組『スパノバ研究所』の続編『スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~シーズン2』が、CS・フジテレビNEXTで、3月17日(22:00~23:00)、4月25日(同)に放送されることが決定した。

番組では、前回同様メンバー5人が白衣姿の研究員という設定でオリジナルバラエティに挑戦。“スパノバ研究所研究員”として各自に課せられた研究テーマを体当たりで解明していく。

第1回は「メンバーの公式プロフィール大検証」。デビュー以来、10年以上にわたってほぼ同じ内容で紹介されている特技などの公式プロフィールが本当に正しいのかを検証する。

第2回は「メンバーの家事の手際の良さを研究」。前シーズンでは料理の腕を披露した5人だが、料理以外の家事の実力はいかに…。

メンバーのコメントは、以下のとおり。

ユナク「お待たせしました!『スパノバ研究所シーズン2』が放送されます! 前回に続き、メンバー体当たりで挑みました。僕たちの新しい姿をお楽しみに。とにかく面白くて見どころ満載の内容です! ぜひご覧ください!」

ソンジェ「待ちに待った『スパノバ研究所!シーズン2』が始まります! これからも興味深い研究で、皆さんにごあいさつします。そして、SUPERNOVAの色であなたを染めてしまいます~!」

グァンス「新しい研究がいよいよ始まります! 僕たちについて!僕たちと共に!また、楽しい研究をしましょう! よろしくお願いします!」

ジヒョク「新しい研究が始まったよぉ!!!今回の研究も最善を尽くしました。皆さんぜひご覧ください!」

ゴニル「皆さんのおかげで『スパノバ研究所シーズン2』が放送されることに感謝いたします! 今まで十分研究してきたと思いましたが、まだまだ僕たちも知らない未知の世界がありました。 電話くださればシーズン3も一生懸命研究します! 皆さん、たくさん見てください!」

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ