デコルテまで使える美肌デオドラントが登場! - 田中みな実おすすめケアとは


ニベア花王は、13日「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会」を都内で開催した。発表会にはフリーアナウンサーの田中みな実さん、お笑いコンビのおかずクラブが登場し、美を保つためのモーニングルーティンを紹介した。

○「美」ワキになれるデオドラント

「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」は、夜まで長続きするワキ汗をニオわせない美肌デオドラント商品。天然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」が汗のニオイ菌を集中殺菌するため、接近場面でもニオわせないという。

ロールオンタイプでムラなく塗ることができ、スキンケア成分を2種類配合しているこの商品。肌をきれいに見せるトーンアップパウダーを配合しているため、これからの季節、肌見せファッションにもぴったりのツヤ感やキラキラ感を演出してくれるそうだ。

ニベア デオドラント ブランドマネージャーの中平美和子氏は、「通常ワキだけをケアするデオドラント商品を、汗やニオイから守りさらにきれいにしてくれる商品として、コスメ感覚で使ってほしい」と語った。

発表会では、おかずクラブのおかりなさんが商品を体験。ツヤ感が出るため、鎖骨と肩の先に付けると女性的な魅力がアップするという田中みな実さんのアドバイスのもと、ゆいPさんが商品を塗り、ツヤのある肌を披露した。

また、デオドラントケアを行う朝に注目し、登壇した3人はそれぞれのモーニングルーティンを紹介した。朝は忙しくて、あまり時間がないというおかずクラブの2人のモーニングルーティンに、田中さんは「スキンケアの時間はどこ?」とツッコミ。パネルを3枚使いながら、朝に水を700ml~1l飲むことや、パックをしながら朝の支度をすることを紹介した。

女性が気になるデオドラントのケアは、出かける前に行っているという田中さん。商品を手に取りながら、「程よいツヤ感があるので、電車のつり革を掴むときも自信が持てそう」とコメント。おかずクラブのおかりなさんは「塗りやすくて持ち運びやすいのでリュックにいれておきたい」と商品をアピールしていた。

暖かくなると気になってくるワキのケア。きれいとケアをどちらも手に入れられる商品で、ファッションの幅も広げられるかもしれない。香りは「無香料」と「ホワイトソープの香り」の2種類。気になる方は試してみてはいかがだろうか。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ