本田翼、ノブと“Wピタリ賞”2ショット! 賞金の使い道に“課金”の提案が相次ぐ

クランクイン!

2020/2/14 06:00

 女優の本田翼とお笑いコンビ・千鳥のノブが13日、相次いでインスタグラムを更新し、2ショットを公開。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)内の「グルメチキンレース ゴチになります!21」において、同コーナー初のダブルでピタリ賞という快挙を成し遂げたことをあらためて報告し、ファンから祝福のほか、驚きの声が殺到している。

同日放送したのはゲストに綾野剛を迎えての「ゴチになります!21」第3戦。設定金額1万5000円の戦いは、綾野が最下位に沈む中、本田とノブがピタリ賞で見事100万円を獲得した。本田は新メンバー最速タイの第3戦目での快挙となり、さらに初戦での自腹24万8200円は、今回のピタリ賞で早くも精算され、帳消しとなった。

放送終了後、本田は自身のインスタグラムを更新し、「やったー!!! #ピタリ賞」と歓喜し、ノブとの2ショットを投稿。本田は頬に手を添え、信じられないといった目を丸くしたキュートな表情を見せている。ノブもその後、自身のアカウントを更新し、同様の写真を掲載するとともに、「やったー! 史上初じゃ!! ばっさー!」などと史上初のダブル快挙を喜んでいた。

ファンからは2人の快挙に対しての祝福の声のほか、本田の表情に対する「かわいすぎるよォ!」「ガチ可愛いな」といった声が集まった。

また、賞金100万円の使い道について、本田が生粋のゲーマーとして知られているだけに「好きなゲームに使ってほしいな~」「課金しほうだい」「100万はゲームに課金ですか?」「コレでまたいっぱいゲームできるよ」といった提案が多数寄せられたほか、前回、自腹を払った際に自身のYou Tubeチャンネルに「24万8千2百円を払う日の朝」という動画を配信していた本田だけに「『100万円を貰う日の朝』のyoutube期待」といった声も寄せられていた。

引用:
「本田翼」インスタグラム(@tsubasa_0627official)
「ノブ(千鳥)」インスタグラム(@noboomanzaishi)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ