【12星座別】2020年上半期の仕事運

yummy!

2020/2/14 07:30


【12星座別】2020年上半期の仕事運

こんにちは。
占い師のスピカです。
占いの現場では、お仕事の相談がとても多いです。
転職の相談から、職場の人間関係まで……。
仕事は生活に大きく関わるので、とっても大切なことですよね。
それでは今回は、2020年上半期の仕事運を、12星座別にお伝えいたします!

目次


おひつじ座(牡羊座)



仕事運が盛り上がるのは、実は下半期からなので、前半はこれから忙しくなる時期に備えるのがオススメです。
そうは言っても、新年度が始まるまでは何かとバタバタする気配です。
無理して仕事を抱え込みすぎず、自分のペースで進めるようにしてみてくださいね。

おうし座(牡牛座)



2020年上半期中でいちばん仕事運が高まるのは、3月となります。
達成したい目標があったり、ステップアップを目指していたりする場合は、ぜひ積極的に動いてみてくださいね。
また、今年は人生の大きな革命の時期でもあるので、仕事を見直す良い機会でもありますよ。

ふたご座(双子座)



仕事よりはプライベートが充実するような2020年上半期ですが、そんな中でも新年度がスタートする4月は、仕事運も高まります。
新しい年度の始まりとともに、スタートダッシュで仕事をがんばると、思っている以上の結果を出せるかもしれませんよ。

かに座(蟹座)



2020年上半期に仕事のエンジンがかかってくるのは5月頃からと、ちょっとスロースタートになりそうです。
それまでは疲れがたまりやすくなったり、モチベーションがあがらなかったりすると思うので、無理をせずに、できることをコツコツとこなしましょう。

しし座(獅子座)



昨年につかんだチャンスをどう生かしていくかが鍵となる2020年上半期。
さらに、2020年は下半期からまた仕事運が高まっていくので、上半期中は、自分の仕事を見直したり、さらに発展させていくための作戦を練ったりするのに適しています。
そして、すでに持っている自分のスキルやスペックをフル活用してみてくださいね。

おとめ座(乙女座)



2020年上半期は、大きなチャンスがめぐってくる運気なので、仕事面でも大きく好転したり、高く評価されたりする可能性大です!
これまでがんばってきたことがあれば、きっと期待以上の成果を出すことができるでしょうし、努力が報われる展開になることと思います。

てんびん座(天秤座)



実は、2020年下半期は、とても忙しくなったり、モチベーションが下がってしまったりする運気がやってきます。
そのため、仕事面で積極的に動くのは、運気が落ち着いている上半期中がオススメです。
特に4月は、天空を運行している活気の星・火星が追い風を吹かせるので、アクティブに動くと、大きな成果を出しやすいですよ。

さそり座(蠍座)



2020年上半期は、仕事面で穏やかなチャンスにめぐまれるので、これまでの努力が実ったり、良い評価を受けたりする可能性が高いですよ。
もし転職などの、仕事関係で大きな変化を起こしたり、方向転換したりする予定があれば、5月から6月にかけて動くと、その後も発展しやすくなります。

いて座(射手座)



嵐の前の静けさ……のような、比較的落ち着いた仕事運が到来する2020年上半期。
そのため、普段はなかなか手が回らないこまごましたことを片付けたり、ゆっくりと仕事について見つめ直したりしてみましょう。
2020年は後半に向けてエンジンがかかるので、新しいことを始める準備をしておくのもオススメですよ。

やぎ座(山羊座)



2020年上半期は、とても大きな発展の出来事が起こる予感です!
これまでのあなたの仕事に対する姿勢が評価され、大役を任されることになったり、長年の夢や目標をかなえたりすることになるかもしれません。
責任も重くなる気配ですが、厳しいことも乗り越えて、ステップアップすることができるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)



新年度がスタートするとともに、仕事運も変化していきます!
仕事内容や立場、環境などが変わることになるかもしれませんが、臨機応変に対応できるでしょう。
また、多忙な気配もありますが、アグレッシブに動ける時なので、やるべきことはサクサクとこなしていきましょう。

うお座(魚座)



2020年上半期は、周囲の人とサポートしあいながら発展していく仕事運が到来します。
1人で抱え込んでしまうよりも、困った時や助けが欲しい時は素直に周りに頼ることで、スムーズに進めることができますよ。
個人ではなく、チームワークで目的を達成できる可能性もありそうです。

いかがでしたか?



今年もコツコツと今までの仕事をこなしていきたい方、さらなるキャリアアップを狙う方、また異動や転職など、新しいステージに移り変わることを希望している方、さまざまなヴィジョンがあることと思います。
2020年上半期、あなたの理想の展開に進みますことを、応援しておりますね!
(スピカ/占い師)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ