春瀬ゆみ“マシュマロぱい”がエッチ過ぎる!「でっけえっ!」

まいじつ

2020/2/14 07:30


アイドルグループ『KiREI』リーダーの春瀬ゆみが、自慢のマシュマロボディーを武器にブレークの兆しを見せているようだ。

「KiREI」は3組のグループが合流・再編されたことで、2018年11月に結成された新グループ。方向性は3組の1つ『お掃除ユニット東京CLEAR’S SMILE』をほぼ引き継いでおり、「すべてをキレイに!」をテーマに活動している。

春瀬は1996年生まれの23歳で、結成時からリーダーを務めている。昨年7月までは別のグループも掛け持ちしており、自他ともに認めるマシュマロボディーを武器に、16年には『ミスヤングチャンピオン』のファイナリストまで残った実績を持つ。昨年7月5日には〝ビキニの日〟にかけ、セクシーとキュートが共存した幻想的な花柄ビキニ姿をツイッターに投稿。惜しげもなく披露した自慢のマシュマロボディーで自己最高の〝いいね〟2000越えを記録し、

《マシュマロ感サイコーです》
《えちえち過ぎて保存しまくりました》
《うわー!めちゃセクシーだけどかわいい》
《マシュマロは最強正義》
《ゆみみんのワガママなボディーいただきました》

などと、ファンを熱狂させた。


あふれ出るマシュマロボディーの魅力


マシュマロボディーの魅力は、水着にならずともあふれ出ているよう。最近では、1月7日発売の制服グラビア誌『Cream』2月号に登場し、大人びた色気とは対極的なセーラー服姿を披露している。2月7日付の《マシュマロすきかね?》という画像付きツイートも、ボディラインが出た着衣ニットで600を越える〝いいね〟を獲得。

《ゆみみんマシュマロ日本一好き》
《マシュマロボディーが好きです》
《マシュマロは食べないけどマシュマロボディーは大好き》
《ゆみ様のマシュマロでっけえっ!》
《マシュマロやわらかそ》

などといったコメントが寄せられ、普段からフェロモンがあふれ出ていることを感じさせている。



年明けのブログでは、リーダーとしてグループを引っ張る責任感もにじませている春瀬。グラビア活動でファンと知名度を増やせば、さらにグループをけん引する役になれるかもしれない。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ