★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年2月14日)

TOKYO FM+

2020/2/14 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。今日は2月14日(金)、バレンタインデーです。あなたの運勢は……?


【1位】うお座
あなたの所作や教養が光る日。もしかしたら、今日はあなたがお手本にされるかも? 積み上げてきたものが美しく光る日ですから、褒められたら、笑顔で「ありがとうございます」と返しましょう。立ち居振る舞いが、評価につながりそうです。

【2位】さそり座
精神面がとても満たされる日。周りからの良い反応も期待できそうです。周囲に合わせるより、自分のことに集中して、自分に合わせてもらうくらいで良いでしょう。周りを引っ張っていくつもりで行動してみましょう。あなたの強みを発揮できる日です。

【3位】かに座
遊ぶことにツキのある日。恋愛運も絶好調です♪ 嫌なことも忘れて、気分転換できそう。こだわらなくてもいいことが気になってしまいそうなので、何を優先的にすべきか、気にしなくてもいいことは何かを意識しながら過ごすと良いでしょう。得意なことでも、今日は7~8割を及第点にしてみて。

【4位】てんびん座
あなたの“得意分野”に注目が集まる日。1人でもくもくと作業や準備をすると◎ 美容にこだわってみるのも良い日。髪をとかす仕草1つでも「美しくなるように」という意識を持って、自分に手間暇をかけてあげてください。

【5位】やぎ座
周囲からのフォローやサポートに恵まれる日。自分の能力は、周囲にどんな貢献ができるのか工夫してみると良いでしょう。あなたの人気運も上がりつつあるので、感じよく接することを心掛けると吉。1人で過ごすより、みんなで過ごしたほうが良い日です。

【6位】しし座
パートナーがいる方は、今日はおうちでまったり過ごす時間を設けてみましょう。お子様がいる方は早く帰って、家族サービスするのもラッキーアクションです。家の中を整理すると、思わぬ掘り出し物が出てくるかも。

【7位】おとめ座
気になることに注意が持っていかれそうな日。やるべきことをしていても、ふと気になったら、先に着手しましょう。今日のラッキーアイテムは筆記用具。自分の得意分野の話題に花が咲きそうなので、話に乗るだけでなく、自分からも話題提供してください。

【8位】おうし座
今日は仕事も恋愛もプライベートも、少し緊張感が漂いそう。“力が入っているなぁ”と思ったら、深呼吸で整えましょう。今日は意図的に1人になる時間を作ると良い日。中身のある話ばかりになりそうなので、“疲れたな~”と思ったら、隙間時間に好きなことをして気分転換をしましょう。

【9位】いて座
嬉しい話が舞い込んできそう。ただ、やらなければいけないことに、慌てて取り組むような日でもあります。今日は余裕を作ることを最優先にして、落ち着いて過ごしてみてください。できるかどうか、わからないことを振られたときは、「やってみます!」で乗り切りましょう。

【10位】みずがめ座
仕事運が良い日。頼られることも多くなりそうなので、キャパオーバーにならないようにバランスをとりましょう。マルチタスクよりは一点集中の日です。仕事が重なったら、誰かを頼ったり、焦らず一つずつ片づけていきましょう。

【11位】おひつじ座
今日は、人を選びたい日。苦手な人とは距離を置きましょう。苦手なこともスルーしたいところですが、どうしてもやらなければいけないときは、すぐに手を付けるが正解。苦手なことも力にしていける日ですが、率先して取り組まなくて大丈夫。自分のペースを守って◎

【12位】ふたご座
風邪を引きやすそうな日。体調に敏感になりましょう。マスクを付けて、手洗い・うがいは入念に! 5分で良いので換気をすると、停滞気味の気を外へ流せます。今日のラッキーアイテムは、ハンドソープ、ハンドクリーム。ミントティーを摂ると、仕事がはかどりそうです。

【きょうの一言メッセージ】
休むのが怖い……と思ってしまうとき。そんなときこそ、思い切って休んでみてください。花の香りをかいだり、温かいお風呂に入ったり、焼き立てのパンを食べたり……ささやかだけど、自分がリラックスできる時間に浸ると、次の展開が開けてきそうですよ。


■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
Ameba電話占いSATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ