酒井若菜・山本耕史らが演じる濃いキャラ続々!濱津隆之主演『絶メシロード』

テレビドガッチ

2020/2/14 06:00

濱津隆之主演のドラマ25『絶メシロード』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第4話「とんかつ一(はじめ)」が、2月14日に放送される。

同ドラマのタイトルにある“絶メシ”とは、絶滅してしまいそうな絶品メシのこと。その絶メシを求めて、週末に一泊二日の旅に出る男・須田民生(濱津)が主人公。なんだか怪しい外観のお店や無口な店主、個性的な常連客たち……。そこに行かなければ何があるか分からない、行った者だけが知ることのできる絶品メシが続々登場する新感覚のグルメドラマ。

濱津演じる主人公・民生と、アイドルグループ「Tear Drops」のファンで高校生の娘・紬(西村瑠香)とライブがある度に遠征している酒井若菜演じる民生の妻・佳苗、山本耕史演じるベテラン車中泊マスター・鏑木勉といった濃いキャラクターとのやり取りにも注目だ。

<第4話あらすじ>
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津)は、妻・佳苗(酒井)と娘・紬(西村)が家にいない週末、一人だけの時間を満喫するため車で旅に出る。家族から「おじさん臭い」と言われ、さらに会社でもおじさん扱いをされショックを受ける民生。

旅に出たある日、「絶メシ」を求め発見したのはとんかつ屋。中は威勢のいい店主とお客さんで賑わっていた。初めて来るお客さんは「ミックス定食」でと強制的にメニューを決められ困惑する民生は……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ