【オトナ星占い】2/14のいて座は7位

OTONA SALONE

2020/2/14 00:00




7位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、謙虚な心を持って人と接することができます。たとえ年下の人の意見でもちゃんと耳を傾けることができますし、目上の人の指導を真摯に聴くこともできます。あなたのそんな振る舞いが周囲からの人望を集める結果をもたらしますし、あなた自身の人間的な成長も果たせるようになるでしょう。
 自分から多くの人に話しかけるのも大切です。「ありがとう」の気持ちを忘れずに、誠意を持って人と話すようにすれば、あなたの存在は多くの人の心に残るでしょう。特に初対面の人との出会いがあった場合は、礼儀正しく接することを心がけてください。
 あなたの立派な心がけ次第で運気は好転していきます。

恋愛運:


 恋人や意中の異性に嫌われる危険性のある一日です。その原因はあなたの発言や行動。今日のあなたは、少々自意識過剰気味で、相手のちょっとした物言いに対して変な被害妄想をしたり、人を見下してしまうような傾向があり、そのせいで嫌われてしまう危険性があるのです。
 こうした悪い出来事を未然に防ぐためには、相手への思いやりの気持ちを最大限にして接することが大切です。人は誰もひとりでは生きてはいけないものなのですから、感謝の気持ちを常に忘れずにあなたが想いを寄せる人と接するようにしましょう。
 特に今日、恋人や意中の異性との予定がないのならば、無理をして顔を合わせようとしなくても構いません。つつがなく一日を終わらせましょう。

財・仕事運:


 この日は日常業務の細かい作業に没頭することが吉と出る日です。
 バイオリズムには、大胆に勝負を挑んでうまくいく日と、立ち止まることで発見を得る日とがありますが、この日のあなたは後者です。地味な作業ではありますが、これも業務の中では重要なことですし、思わぬ副産物もあります。たとえば、ちょっとした事務処理のミスを見つけて事無きを得たり、提出しようと思っていた企画書をより説得力の高いものにするヒントを思いついたり……。こういうものは一歩引くことで見えてくるものなのです。
 財運は悪くはありません。もし最近、通帳への記帳を怠っているなら、早めに記帳しましょう。出納をしっかり管理すると、財運はさらに上昇します。

今日のラッキーカラー


ファイアー・レッド

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ