○○のプレゼントが多くなる? モテ期の前に起こること5つ




平凡な毎日が続くと「私のモテ期はいつ来るの?」なんて思ってしまいますよね。日常の中であることが起きると、恋愛運が上がっていく予兆と言われています。今回は、「モテ期の前に起きること」をご紹介します。最近のあなたには当てはまりますか?

掃除をしたくなる

「これはもう使わない」と不必要なものをハッキリ感じるときは、未練や執着を手放すことができている証拠。心がスッキリしている状態は、自然に新しいものを呼び寄せます。気持ちが身軽なほうが、ご縁が寄ってくるもの。モテ運もぐっとアップしていきます。
反対に、いらない物をため込んでも何とも思わないときは、恋愛運は停滞気味と言えます。まずは、着ない洋服や使っていないコスメを整理してみましょう。

大きな損をした

大切な物が壊れてしまったり、ミスして大出費したり……。「ツイてない!」なんて叫びたくなってしまうこともありますよね。
とはいえ、こんな出来事は頻繁に起こるものではありません。損をしたときは、トラブルが続かないようにとカンが鋭くなるものです。また、必然的に自分を振り返ることができます。考え方が切り替わることにより、今まで止まっていたモテ運のスイッチがオンになることも! 損をしたからといって、その経験は無駄ではないのです。

涙もろくなる

恋愛中ほど感情が豊かになるときはありません。好きな人のことになると、うれしさも悲しさも何倍も強く感じますよね! そんな「感情」が豊かになっているときは、自然と恋を引き寄せます。例えば、映画や本に感動しやすくなった、涙もろくなったなどは感情があふれている証拠。このような時期の後には、ドキドキするような恋がスタートすると言われています。

○○をプレゼントされる



「ケーキの夢を見るとプロポーズの予感」と言われているとおり、女子が大好きな「スイーツ」は恋愛のシンボルです。最近、お菓子をプレゼントされたとか、差し入れで甘いものをもらうことが増えたという場合は、あなたが注目されやすくなっている証拠。スイーツを食べながらモテ運を期待しても良さそう! とくに、恋愛運を象徴する「イチゴ」が入っていたらさらにラッキーです。

動物が甘えてくる

動物がなついてくるのは、あなたに愛情がいっぱいのときです。優しいオーラがあふれているので、出会いの場に行くと不思議とモテるかもしれません。また、一般的にペットの夢を見たら「誰かを愛したいとき」と言われています。現実でペットが甘えてくるなら、なおさら恋愛や結婚の運気がアップしていると言えます。
動物とフレンドリーになったときは、積極的に出会いの場に向かってみるのも良いでしょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ