中居正広、MAX・LINAの手編みセーターを強烈拒絶「重っ!」

※画像は、MAX・LINAさん公式Instagram より

 

2月10日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)にMAXのLINAがゲスト出演。『男をその気にさせる必殺テクニック』の中で手編み嫌いの中居正広とLINAが言い合いになる場面がありスタジオが大盛り上がりとなった。

 

中居正広、手編みが恐怖でしかない?

 

LINAが「実は私、趣味が編み物なんですよ」と打ち明けると、中居は「重っ!趣味、編み物、重っ!」と顔をしかめた。そして「(男性に)あげたこと事あんの?」と質問すると「あります」とLINA。この答えに中居は「うわっ!一番困る」と不快そうにし「可燃ゴミ?不燃ゴミ?」と言い放つ。この扱いのヒドさにLINAも「燃やさないでくださいよ!」とブチ切れスタジオは大盛り上がり。

 

LINAは「編み物でちゃんと男性を落とせた事もあるんですよ」と証言し「自分が好きだったり片思いの人?」との質問に「好きだった人。でも相手もちょっと気持ちがあって」と説明。しかし中居は「爺さんだろ?爺さんじゃないと編み物で落ちないよ」とバッサリ。これにLINAは「ちょっと年上の人だった」と認め「ちょっと愛情に飢えてる感じだったから、ここは昭和っぽさを出した方がいいかなと思って付き合う前にセーターを編んで」と打ち明けた。

 

また「(編むのに)時間かかるでしょ」との質問に、LINAは「セーターは1カ月ちょいくらいとか」と話し「でも好きな人を思いながら編むのが自分にとっても癒し」とニッコリ。しかし中居は「うわ~怖いわ。呪文だよ呪文」とその愛が重すぎると拒絶。この中居の反応に、LINAは「私のクオリティーすごいお店に売ってるものと変わらずすごいんですよ!」と反論するが、「自画自賛!」とやり返す中居。

 

そんな強気の中居にLINAが「私、中居くんに編んであげたい!」とラブコール。これに中居は「あ~~怖い!」と後ずさりし、恐怖のあまり「ぎゃーー!」と絶叫。

 

恐れる中居にLINAは「マフラーでもいい?」と追い打ち。中居は「うっうっ」と悶絶し「ううん。だいじょうぶ!」と強烈拒否。そんなタジタジの中居にスタジオは爆笑に包まれた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ