Plastic Tree、アルバムのコンセプトを体現したトレーラー&“呑んで食べて語り尽くす”限定盤付属映像のダイジェストを一挙公開

SPICE

2020/2/13 21:00


Plastic Treeが3月25日にリリースするフルアルバム『十色定理』(じゅっしょくていり)のコンセプトを体現したスペシャルトレーラーがYouTubeで公開された。

すでにシングルとしてリリースしている「インサイドアウト」「潜像」以外の新録8曲は、全て今回の為にそれぞれ撮り下ろした本人出演MVの映像となっている。

さらに、今作の完全生産限定盤付属のDVDに収録されるドキュメンタリー『プラっと語リー酒~十色定理編~』のダイジェスト映像も同じくYouTubeで公開された。ニューアルバムの制作秘話を中心に、メンバー4人がひたすら呑んで食べて語り尽くす、本編では79分を超える長編ドキュメンタリーを垣間見える映像となっている。

併せて完全生産限定盤の商品展開写真も公開となった。通常盤のアルバムに加え、アルバム収録全10曲をそれぞれシングル化。マキシシングル10枚をBOXセット化、「オリジナル」「インストゥルメンタル」「デモ」の計3曲をシングルCDとしてそれぞれ収録。シングルジャケットは全て曲イメージに合わせてデザインしたアートワークとなっている。そして、ドキュメンタリー『プラっと語リー酒~十色定理編~』を収録したDVDの他、豪華80Pの大ボリューム撮り下ろしフォトブックレットも付属した三方背BOX仕様となっている。


あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ