工藤静香、インスタの最新投稿に… 「いつもと違う」の声相次ぐ

しらべぇ

2020/2/13 19:20


木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、13日に自身のインスタグラムを更新。今年の夏頃、アコースティックライブを実施することを告知した。

■ファンへ「会いに行きますね」


ファンに向けて、「夏、ピアノとボーカルのアコースティックライブまた今年もやらせていただこうと思っています」と告知した工藤。

今年は、台湾や上海でもアコースティックライブをする予定だったそうだが、新型コロナウイルスの影響で断念せざるを得なくなったとも明かし、「残念」とつぶやく。

会いに行けなくなってしまったファンへ向けて、「またいいタイミングで昔から応援し続けてくれているファンに会いに行きますね!」と、メッセージを記した。




関連記事:HYDE、地元和歌山・市報の表紙に登場 ゲットするため問い合わせも殺到

■「いつもと違う!」と反響


こちらの投稿には、「やった~! 夏のライブ本当~に嬉し~い」「わーい! 嬉しいです! 絶対行きます!!」「ライブもですがグッズも楽しみです」など、ライブを心待ちにしていたファンからの歓喜の声で溢れている。

また、投稿に添えられた工藤の近影については「ヘアーがいつもと違う!?」「ヘアアレンジカッコいい!!」「変わらず綺麗でかわいいですね」と、普段サラサラのストレートヘアが印象的なだけに、ゆるふわなヘアアレンジに、新鮮味を感じた人は多かったようだ。


関連記事:工藤静香、「歌ってる顔が怖い」「目が窪みすぎ…」への反論が超カッコイイ

■髪型で印象は大きく変わる


いつもとはどこか雰囲気の違うヘアアレンジにも、絶賛の声が相次いでいる工藤。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で8割以上もの人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。



人によって似合う・似合わない髪型というのがあるが、工藤にかかれば大抵の髪型は似合ってしまいそうだ。

夏から行われるアコースティックライブツアー。どんな楽曲がアコースティックアレンジで披露されるのか、楽しみである。

・合わせて読みたい→『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ