TVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』、第6話のあらすじ&先行カット


2020年1月から放送開始となったTVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』より、第6話「危ういトルコ石」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』、第6話のあらすじ&場面カット

■第6話「危ういトルコ石」
大学の友人・下村から同じサークルの置田あゆみを紹介される正義。あゆみは行方不明になった彼氏の手がかりを探していた。エトランジェを訪れたあゆみは、手がかりであるトルコ石のイヤリングを見せる。このイヤリングをプレゼントされた直後に彼氏が行方不明になったため、イヤリングを売った店を探したいというのだ。しかし、そのイヤリングを見たリチャードがいつもとは違う様子を見せる。リチャードの心の内が気になる正義だった。

○●「宝石商リチャード氏の謎鑑定」第6話『危ういトルコ石』予告

また、公式サイトではこれまでの物語を振り返るスペシャルページがオープン。リチャード&正義が登場する振り返りマンガや各話の名シーンをセレクトした映像などが掲載されているので、合わせてチェックしておきたい。

TVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)辻村七子/集英社・宝石商リチャード氏の謎鑑定製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ