シャトーブリアンを、1人前1,000円で食べられる「肉の日」イベントを「牛の達人」で開催!

IGNITE

2020/2/13 17:00


高級焼肉店「牛の達人」では、創業24周年を記念して、全5店舗にて、A5ランクの鹿児島県産黒毛和牛の「シャトーブリアン」を、一人前1,000円で提供するイベントを「肉(29)の日」にちなみ、2月29日までの期間開催中だ。



■「日本一」の称号を得た、鹿児島県産黒毛和牛

鹿児島産黒毛和牛は、2017年9月に開催された、『第11回全国和牛能力共進会』で団体総合優勝を獲得し、日本一の和牛に輝いた。

イベント期間中は、A5ランクの鹿児島県産黒毛和牛の中でも最高級希少部位にあたる「シャトーブリアン」を、一人前1,000円で提供。



■日本一の和牛「鹿児島県産黒毛和牛」の希少部位を「盛り合わせ」でも

極みの盛り合わせ:一人前 3,800円

特上タン、トモ三角、和牛ハラミ、肩三角、リブ芯、レアローストステーキ。



■「牛の達人」の創業24年間変わらない「こだわり」

肉本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じてもらうため、肉はヒマラヤ産の岩塩プレートで。

牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとする、その道のプロ達が店を支える。

40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結び、独自のダイレクトルートで仕入れるため、最高品質の肉のみを安定して仕入れることができる。



海鮮和牛ユッケ:1,280円

和牛ユッケを、ホタテやイクラなどの海鮮と、アボカドで合わせ、特性タレとからめて食す、肉と海鮮の調和が楽しめる逸品。



和牛極み握り:1,680円

レアローストした和牛の希少部位を「肉寿司」にし、特性タレと山葵で。



チーズ盛り合わせ:1,680円

チーズとワインも、その道の達人がこだわり抜いて厳選。肉以外にも、本物の深い味わいを堪能。



この機会に、おいしい肉を食べに「牛の達人」に出かけてみよう。

開催期間:2020年2月4日~2月29日

店舗一覧 (5店舗):新宿本店 / 西新宿店 / 秋葉原店(完全個室)/ Private 新宿本店(完全個室)/ Private 西新宿店(完全個室)

牛の達人:https://beefpro.jp/

※価格は税別

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ