田中みな実、バレンタインチョコは80個「ぜ~んぶ本命です!」

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が13日、都内で行われた「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」PR発表会に出席。今年のバレンタインは「たぶん80個くらい(あげる予定)」と明かし、その中に本命が含まれるか聞かれると「そうですね、ぜ~んぶ本命です!全部に心が詰まっているんですぅ」。あざとさ全開で周囲を沸かせた。

 用意した80個のチョコは「番組があって取材があってジムにも行く。それぞれお渡しする」という。TBS時代のバレンタインは「毎年300、400個くらい1月末くらいから業務用のオーブンをレンタルして作った」といい、「寝ずにやっていたので両親から『無理しないで、泣きながらやるくらいなら今年で止めて』って心配された。あの頃はなぜか躍起になってバレンタインをやっていましたね」と苦笑い。力を入れる理由は「お世話になったいるスタッフさんの誕生日はさすがに一人ひとりお祝いできないので、バレンタインにお返ししている」と気遣いゆえだった。

 イベントでは、田中に巨大チョコレートがプレゼントされた。大のチョコ好きと知られる田中は「すごい。全部食べられるんですか?チョコ大好きなんです。全部食べたい!」と大喜び。すると巨大チョコに自らキスして決めポーズ。「頼まれていないのにすいません」と謝りながらも無数のフラッシュを浴びていた。

 この日はお笑いコンビ「おかずクラブ」も参加。田中とはプライベートで1度だけご飯を食べたことがある仲で、ゆいP(33)は「きゃりーぱみゅぱみゅさん、前田敦子さんと夕食を。田中さんは女性しかいない場でもすごい気を遣っていただいて円滑に食事会が進んだ」と称賛。オカリナ(35)も「田中さんの悪いところがいまのところ見つからない」とあこがれの眼差しだった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ