千葉雄大の晩酌中の変わった行動を白石麻衣が心配

モデルプレス

2020/2/13 12:32

【モデルプレス=2020/02/13】俳優の千葉雄大が13日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)の番組内のコーナー「クイズッス」に乃木坂46の白石麻衣とともにVTRで出演。晩酌中にしている変わった行動を明かした。

この日、千葉は「僕は晩酌をするときに一人で夜な夜なあることをしています。それは一体何でしょうか?」という問題を出題。

スタジオにいたレギュラー陣が頭を悩ませる中、「おじさんが一人で食事をしている動画を見ること」という答えを明かした。

隣にいた白石が、驚いた様子で「どういう動画なんですか?」と尋ねると、「これは本当に説明が必要だと思うんですけど」と前置きし、動画の内容を説明。

「1人で色んなお店を食べ歩いているおじさんの動画があるんですけど」とし、それを見ながら食事をするそうで、「あら不思議!2人で食事をしてるような気分みたいな」と声を弾ませた。

さらに、「『次はこれ食べたいな』とか思いながら食べると、さみしくない」と言い、白石からその時の気持ちを聞かれると「心配されてます?」と苦笑し、「満たされますよ、『今日もよく寝れる』と思って」とコメント。

これに白石が、「すごーい!やってみます」と興味を見せるも、「絶対やらないでしょ(笑)」と千葉がツッコミ、笑いを誘っていた。

◆千葉雄大、バレンタインのモテエピソード明かす



ほかにもバレンタインの思い出についてトークが展開。千葉は、「ピークが幼稚園の時で20個とか(チョコを)貰ってた」と話し、そこから徐々に減っていったそう。

ただ、「1つだけ思い出がある」と言い、小学校4年生の時に女の子2人から同時に呼び出されて、チョコを貰ったというエピソードを紹介。千葉は「これが一番のモテエピソードですね」と振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ