中村倫也、彼女へのサプライズで起きたハプニングとは?「全然出てこなくて」

モデルプレス

2020/2/13 10:54

【モデルプレス=2020/02/13】俳優の中村倫也が、12日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)にて、女性にサプライズした際に起こったハプニングを告白した。

◆中村倫也、彼女の誕生日のサプライズでハプニング



中村は、「昔10代の頃に付き合ってた子がスーツが好きだって言ってたんで、スーツを着て行きましたね」と当時の交際相手の誕生日にスーツを着て会いに行ったと話し、TOKIOのメンバーたちからは「優しいね」「かっこいい」などと称賛が起こった。

しかし、中村は「真夏だったんですよ」と続け、「サプライズで行ったら、ピンポン押しても全然出てこなくて。30分後ぐらいに電話つながって、『お風呂入ってた、ゴメン』って開けてくれたんですけど、その時僕はもう汗でシースルーみたいに…。『とりあえず脱ぐわ、死んじゃうから』みたいな」とサプライズが失敗に終わったことを告白。

中村が苦笑いしたサプライズのハプニングだったが、TOKIOの松岡昌宏は、「でも喜んだだろうね。真夏にスーツで来てくれるなんてね」と相手の気持ちを推し量り、中村をフォローした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ