マギーの大人SEXYな“寝起き”ショットから目が離せない

Entame Plex

2020/2/13 05:46



ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』は13日、LACOCOミューズをつとめるモデルのマギーが出演するWEB限定イメージムービーを公開した。

本動画では、「Love myself」をテーマに、マギーがありのままの自分自身を愛し、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現。その圧巻の「美肌&美ボディ」はもちろん、マギーのナチュラルな“寝起き”ショットや、“ベッド&バスルーム”でのリラックススタイル、カメラで撮られて可愛くはしゃぐ姿は必見!



バレンタインにふさわしい、マギーのLOVE&BEAUTYがいっぱい詰まった、大人可愛い、SEXYショット満載のムービーとなっている。そして、この誰もが触れたくなるような“うるすべ美肌”を叶えるには、「毛の処理が絶対に欠かせない」とマギー。

「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に…。それなら脱毛して、いつでも自信が持てるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? これまでにいくつもの脱毛サロンに通いましたが、私はルミクス脱毛サロン『LACOCO』に出会って、脱毛に対するイメージが 180度変わりました。痛くないし、早いし、しっかり効果もあるし!今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)!これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」と太鼓判を押す。



さらには「みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね…。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことにきっと、いま脱毛をしているほとんどの女の子が気付いてない。やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信を持つために“脱毛”という選択は必要だと思いますし、そのためのサロンはちゃんと選んで欲しいです。頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思って欲しいから!肌の悩みやコンプレックスなど、みんな人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」とのコメントも。

マギーが魅せた、つい誰もがふれたくなるような「透き通る、うるすべ美肌」は、どんな豪華なドレスやジュエリーを身に着けるより、自らを美しく見せることができ、誰かを魅了できるもの。春はもうすぐ! 今年こそ、『LACOCO(ラココ)』で、自分に自信をもって、自分をもっと愛せる、マギーのような「魅せる美肌」を目指してみてはいかが?

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ