宮迫博之さん「おばけでた…」 あの不気味な白塗りのコントがYouTubeで復活『呪怨くん』に反響

ガジェット通信

2020/2/13 09:30



1月29日にユーチューバーとしてデビューした雨上がり決死隊宮迫博之さん。ヒカルさん、レペゼン地球、メンタリストDaiGOさん、そしてホリエモンこと堀江貴文さんといった“炎上上等”の人気ユーチューバーたちと次々とコラボ、チャンネル登録者数はスタートから10日間で50万人を突破している。

2月12日、宮迫さんは

呪怨くん【コント】(協力:DJ社長、橋本梨奈)

https://www.youtube.com/watch?v=rlphWg73sgI[リンク]

という動画をアップ。


この動画は、テレビ局関係者様のご厚意で、YouTubeで再現コントをさせていただきました。


という動画、かつてテレビで披露していたコントを再現したもののようだ。

Twitterでは


おばけでた。。。


とツイートし動画の紹介を行っていた宮迫さん。

Twitterでは「笑った」「懐かしい」「やはりプロ」といった称賛のコメントもあれば、「面白くない」「古い」といった否定的なコメントも散見される。一方で、YouTubeの動画に寄せられているコメントは好意的なものが比較的多く、また高評価も多くついており、それぞれのユーザーの傾向の違いがなんとなく感じられるものとなっているようである。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ