ハダカだ!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“入浴写真”に大興奮!

まいじつ

2020/2/13 07:31


97センチHカップの大ボリュームバストと清純派女優・有村架純似のルックスから、「Hカップの有村架純」の二つ名で知られる人気グラビアアイドル・ちとせよしの。彼女がツイッターに投稿した〝お風呂画像〟に、フォロワーから興奮の声が相次いで上がっている。

ちとせは2月6日に《お風呂上がり》と題し、3枚の画像を投稿。浴場で行ったグラビア撮影のオフショットのようで、背後には露天風呂も確認できる。肩から掛けたバスタオルをはらりと開くと、そこにはHカップの爆乳がお目見え。上ヒモのない眼帯ビキニのため露出面積は多く、ギュッと寄せて谷間を作った2、3枚目では、まるでこちらを誘うような表情も浮かべている。


裸に見える入浴画像に大興奮


また、ベージュの水着は肌と同化して裸のようにも見え、うっすら濡れた髪と相まって強烈な色気を放出。そのセクシーさに〝いいね〟は1万件近く寄せられ、

《ヤバい。エロ過ぎかな?》
《ハ、ハ、ハ、ハダカだ!》
《シコリティ高けーなオイ》
《神! 最初何も着けてないように見えたw》
《いつもより刺激強め! 目の保養になります》
《何も着けてないかと思った…》

など、興奮のリプライも100件以上殺到した。

翌2月7日には、さらなるオフショット画像が公開された。

ちとせは撮影に使ったアヒルのおもちゃを持ちながら、お湯に入り上目遣いでこちらを見つめる画像を投稿。おもちゃを真似たアヒル口がキュートな上、水着が隠れたポーズのため、丸裸で入浴しているようにも見える。

こちらも〝いいね〟は1万件を越え、寄せられた声に《安心してください!!!着てますよ!!!》と返すユーモアも披露。媒体の発売がいつなのか、今から待ち遠しくさせる投稿となった。



ファンの間で、ロケ地は聖地になるかもしれない。しかし残念ながら、お湯は張り替えられてしまっているだろう。何とも残念だ。

【画像】

Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ