★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年2月13日)

TOKYO FM+

2020/2/13 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】てんびん座
今日はとてもエネルギッシュ。頑張ってきたことが自信に繋がってきているようです。恋も仕事も、自分のやりたいようにおこなってみると良いでしょう。自分の意見をきちんと伝えれば支持される様子。

【2位】ふたご座
恋のチャンスが到来! 好きな人には勇気を持ってアプローチしてみましょう。ドキドキ、ワクワクすることが、エネルギー源になるようです。思いついたことは実行してみると良いでしょう。

【3位】みずがめ座
仕事や勉強が面白く感じられるようです。新たな発見もあり、一段と興味がわくものもあるでしょう。本の世界に没頭したり、好きな風景を思い描いてみたりするのもおすすめ。アートの世界に身を委ねてみて。

【4位】いて座
交友関係が広がるかも。初めて会った人とも明るく・気さくに話してみましょう。共通の趣味などが分かれば、距離が一気に縮まる様子。集団のなかでも存在感がキラリと光るようです。

【5位】しし座
新しく何かを作り出す日。何かを夢中になってするときが楽しい様子。今日は1人で黙々と作業をすると、はかどるでしょう。その代わり、休憩時間は仲間とのお喋りを楽しんで。

【6位】おひつじ座
気になる人を誘ってみると吉。良い返事がもらえるかも。何かに遠慮していたとしても、今日は思いきって行動してみましょう。相手と向き合ってみると、知らなかった自分に出会えるようです。

【7位】おとめ座
今日はお金のことをしっかり考えるようです。ここ最近、財布の紐がゆるすぎていた場合は、節約をするのも良いでしょう。お金の管理をきちんとすることで、パートナーにも褒められそう。

【8位】やぎ座
仕事や勉強に集中する日。終了後、達成感で満たされるでしょう。帰宅後は好きな動画を観たり、ゆったり音楽を聴くのがオススメ。好きなことで五感を刺激して、ストレスを溜めないこと。

【9位】かに座
仕事場の環境が変わるなど、なかなか気持ちが落ち着かないようです。こんな日は、自分が落ち着けるスペースを確保することが大事かも。書類やタスクを一度整理してみるのもおすすめ。

【10位】さそり座
最近活躍している人の秘密を知ったり、内緒話を聞くことになりそう。うっかり他の人にもらさないよう気をつけて! 他にも、今日はいろんな話を聞くことになるかも。ゆっくりお風呂に入りながら、思考の整理をすると吉。

【11位】おうし座
仕事のストレスが溜まりやすいようです。こんな日は気分転換が大切。妄想の世界に浸ってみたり、お気に入りのカフェなどで休憩する工夫をしましょう。帰宅後は温かい食事を楽しんで。

【12位】うお座
今日はダラダラ怠けてしまいそう。有名人のSNSをずっと追ってしまったり、ゲームなどで時間があっという間に過ぎてしまう可能性が。アラームなどを使って、時間の流れを把握すると良いかも。

【きょうの一言メッセージ】
普段、何気なくしている行動を意識してみて。ご飯を食べるときは、一口ずつ味に集中してみる。歩くときも上半身や脚の動き、足の裏の感触を認識してみる……など、自分の動きのすべてに意識を向けることで五感が鋭くなり、選択に迷いがなくなっていくようです。

■監修者プロフィール:ヨナ
新橋烏森開運占い館で活躍中。未来の扉をひらく鍵として具体的なメッセージと、寄り添う鑑定で、会社経営者や芸能関係、主婦など幅広い顧客を持つ
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ