武田航平、山本ソニアと温泉一泊旅行へ!布団の中で「手握って」とお願いされ…

テレビドガッチ

2020/2/13 06:00

武田航平が7日間の同棲生活に挑んでいる姿を追った『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系、毎週木曜23:56~)エピソード3の第4話が、2月13日に放送される。

同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女はどう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。

リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか、2人の刻々と変わっていく関係の行方を追う。

エピソード3では、東京下町育ちの俳優・武田とフランス育ちの社長令嬢・山本ソニアが入居。育った環境が全く異なる2人の同棲生活が繰り広げられる。

約束していた温泉での一泊旅行当日。2人は宿の食事に温泉、卓球と、笑顔の絶えない時間を過ごす。その夜、布団に入るもなかなか寝付けないソニアは、「落ち着くまで、手握っててくれない?」とささやき……。武田は彼女にどんな反応をとるのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ