春のヘビロテ間違いなし!【ユニクロ】の大人スカートをご紹介します♡

folk

2020/2/12 17:30

二大スカートを着まわそう♪


今回ご紹介するのは人気の二大スカート!春に向けて人気の出るプリーツスカートと柄スカートです。

どちらのスカートも丈感を選ぶことが出来るので、しっとりと落ち着いた印象が欲しい時にも大人っぽく軽やかなコーデを作りたいときにも活躍しますよ。さっそくチェックしてみましょう♪

今GET出来るユニクロプチプラスカート

シフォンプリーツロングスカート


ユニクロ プチプラスカート

https://wear.jp/

ウエストゴムで5色展開のこちらのスカートは長さも2種類!

足首まで隠れるロング丈と、ほっそり足首見えが叶うミモレ丈、あなたならどんなカラーでどの丈感をチョイスしますか?

ユニクロ プチプラスカート2

https://wear.jp/

ロング丈ならカジュアルスニーカーとも相性がよく、コートコーデも軽やかにまとまります♪

淡いカラーのキルティングコートで重たくならない暖かなコーデを目指しましょう。

ユニクロ プチプラスカート3

https://wear.jp/

ブラウン系のアイテムとも相性の良いパステル系スカート♡冬コーデを少しずつ春へとシフトしてくれますよ。

ビッグシルエットなコートの下からプリーツスカートをのぞかせることで、さりげなく可愛らしさをプラスすることが出来ますね。

ユニクロ プチプラスカート4

https://wear.jp/

ホワイト系アイテムとプリーツスカートを合わせてガーリーテイストにコーデして♡

大人っぽさのあるダークカラーのショートブーツ&アニマル柄のバッグを使うことで、コーデに落ち着いた印象を持たせています。

ユニクロ プチプラスカート5

https://wear.jp/

ふくらはぎをちらっと見せて着やせ効果をGET!

上品な生地感が特徴のパーカーを合わせて、コーデを高見えにシフトしています。

こちらのコーデは実は上下プチプラ♪おしゃれさんは上手に全身プチプラコーデを作っています。

ユニクロ プチプラスカート6

https://wear.jp/

シンプルなホワイトトップスにプリーツスカートで、爽やかガーリーな着こなしを作っています。

足元にはベージュのスニーカーを使っているので、コーデをマニッシュにすることなく柔らかな印象にまとめることが出来ますよ。

プリントマーメイドロングスカート


ユニクロ プチプラスカート7

https://wear.jp/

こちらも長さを2種類から選ぶことが出来ます。

大人女子でも取り入れやすい4色が揃っているので、大人買いもしたくなりますね♡

さりげないマーメイドラインなので、女性らしいシルエット作りをすることが出来ます。

ユニクロ プチプラスカート8

https://wear.jp/

だぼっと感のあるトップスにすっきりなマーメイドスカートを使って、大人なカジカワコーデにしています。

ブラックの花柄スカートなので、甘くなりすぎず上品な印象もGET出来ますよ。

ユニクロ プチプラスカート9

https://wear.jp/

クラシカルなコーデならブラウン×ブラックが◎。

シックなブラウン系のコートから花柄スカートを見せることで、足元からレディな印象をプラス出来ます。

ハットやブラックのドレスシューズもクラシカルでおしゃれですね。

ユニクロ プチプラスカート10

https://wear.jp/

風になびくマーメイドスカートは、春までしっかりと活躍してくれるアイテムです。

Vカットなニットを使ってすっきり見せを叶えれば、きれいめなお姉さんコーデになりますよ。

コーデ全体が淡いカラーなので、足元はダークカラーのブーツで奥行きのある着こなしにしましょう。

ユニクロ プチプラスカート11

https://wear.jp/

ブラック&グレーを基調にしたコーデは、落ち着いた印象でしっとりとコーデ出来ます♪

マーメイドラインのおかげで爽やかさも残り、ダークカラーコーデも重たくなりすぎません。

ユニクロ プチプラスカート12

https://wear.jp/

ゆるっと感が可愛いトップスにブラックのスカートを合わせて、コーデをぎゅっと引き締めましょう。

小物もブラックで統一しているので、しっかりと大人っぽさをキープ出来ます!

ユニクロ プチプラスカート13

https://wear.jp/

ブラウン系のニットワンピースを花柄スカートにレイヤードして、おしゃれな足し算コーデを完成させて♪

サイドスリットの入っているワンピースなので、花柄スカートもちゃんとアピール出来ますよ。

小物は同系色でまとめて、シンプルなコーデを作っています。

ユニクロ プチプラスカート14

https://wear.jp/

カラースカートを使って周りの子に差がつくコーデを使りましょう。

トップスは肌馴染みの良いベージュをチョイスすることで、コーデも落ち着いた印象になりますね。

上下プチプラなユニクロアイテムでもコーデが安っぽく見えません!

ユニクロ プチプラスカート15

https://wear.jp/

ホワイトのビッグシルエットトップスを使って抜け感のある着こなしにして。

ロング丈な花柄スカートで奥行きのある大人女子コーデが完成します。

巾着型バッグでコーデを決めすぎないようにしていますね。

着回し術も参考に!


WEARをのぞくと同じアイテムを使ったコーデがたくさん見つかるので、着回しの参考にもなりますよ。おしゃれさんたちの着こなしを参考に、素敵なプチプラコーデを完成させてくださいね♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ