「何頭身!!」倖田來未、スタイル際立つ黒ワンピSHOTに反響「可愛さが神ってる」

E-TALENTBANK

2020/2/11 19:00


2月10日、倖田來未Instagramに写真を公開した。

【写真】顔のアップの写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「明日23:59~ 日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』に出演させて頂きます!」「いやー とにかくたくさんのおもてなしをして頂き、終始笑い続けるという感じでした!笑笑」と綴り、自身の出演番組を告知。

続けて「どーなるのか、わたしも楽しみで仕方がなかったのですが、たくさんのアクシデントもあり!笑笑」「収録では顔が痛くなるくらいたくさん笑わせていただきました!」などのコメントと共に、頬に手を添えた写真や、黒のタイトなロングワンピース姿の写真を公開した。

これらの写真の公開に、ファンからは「小顔すぎ」「くぅちゃんずっと変わらず綺麗」「可愛さが神ってる」「なんて美しい」「シックで、格好良い」「何頭身!!スタイルめっちゃいい」といった絶賛の声が相次いで寄せられていた。

そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売することが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ