中居正広、若者カップルの実情に驚き

モデルプレス

2020/2/11 10:33

【モデルプレス=2020/02/11】10日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分~)にて、MCを務める中居正広が、カップルでGPSアプリを使うことへの嫌悪感を表す場面があった。

◆中居正広、位置情報共有アプリに渋い表情「コソコソできないじゃん」



「女子の怖~い心の中全部見せますSP」と題されたこの日、「付き合ったらどれくらい彼の自由を奪う?」というテーマが出されると、中居は、「どういうこと?付き合ったら自由を奪われるの?自由っていうのは人間誰にも必要、与えられる権利じゃなくて?」と驚きの声を上げた。

現在大学生の間で位置情報共有アプリが流行っており、カップルがお互いにダウンロードし登録すると、相手がどこにいるのか、滞在時間がどのくらいなのかから携帯の電池残量までわかることが紹介されると、中居は「最悪じゃん。コソコソできないじゃん」と顔をしかめた。

◆中居正広、GPSアプリを巡ってゆきぽよとバトル



そして、ド派手ギャルモデル・ゆきぽよこと木村有希が、「お付き合いする前に、『近くにいたらいつでも合流できるようにGPS共有しておこうよ』って」と元カレとGPSアプリを使ったことがあると明かすと、中居は、「(付き合う)前に縛るの?最悪だな。地獄だ」と渋い表情のまま反応して笑いを起こし、「楽しく聞いてよ!」とゆきぽよを苦笑いさせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ