中居正広、麻雀仲間・ノブコブ徳井の暴露に「本当に恥ずかしい…」


お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、あす11日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に登場する。

徳井は、中居正広と麻雀した際のエピソードを披露。お酒を飲むついでに麻雀を楽しむことが多いが、「だんだん時間が過ぎてくると酔っぱらってくるし、口数も減ってくるんですよ」という。

そんな雰囲気の中で中居が連呼していたというある言葉に、スタジオは大爆笑。徳井からの「これに関しては、残りの3人が全員無視をしてるんですよ(笑)」との暴露に、中居は顔を覆いながら「本当に恥ずかしい…(苦笑)」と崩れ落ちてしまう。

この日の放送には、YouTuber芸人のフワちゃんも登場。ハワイ旅行で山を観光した際に、パソコンを入れたトートバッグを紛失したが、インスタグラムの「ストーリーズ」に旅の様子を細かく投稿していたことに気づき、「そうだ!この投稿を辿れば私がどこまで持っていたか分かる!」とストーリーズを追うことに。そして、無事に荷物を発見した時の実際の映像を公開する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ