寝ている妻に熱した油を… 悪魔の所業に夫はだんまり

fumumu

2020/2/10 15:00

就寝中の女性(Tero Vesalainen/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
2月7日、イギリスの募金サイト「Just Giving」に一つの募金要請が投稿されました。被害者の友人らが開設したというアカウントに、世にも恐ろしい虐待事案が投稿され、世界中で物議を醸しています。

■寝ている間に…


被害者の女性・Zohraさんがいつものように眠りについていた時の出来事です。この日もぐっすり眠り、翌朝の仕事に備えるつもりだった彼女を襲った悲劇は、なんと熱した油をかけられるという残虐なもの。

しかも、犯人は自身の夫。全身にまんべんなくかけられた油は彼女の両目を失明させ、苦痛のあまり言葉を発することも難しい状態であることが伝えられました。


関連記事:ブルゾンちえみが持論 「募金しました! はいっオッケー! じゃない」

■現在もなお治療中


現在、モロッコのMeknes病院で治療中だというZohraさんは、なお苦しい状態だと言います。医療保険制度が無いモロッコでこれ以上治療費を支払う事が難しいため、今回募金を申し出たと友人らは話しています。

現地メディアによりますと、事件は2019年12月に起こったことであり、Zohraさんは既に3回の皮膚移植を受けているそうです。当該サイトには、包帯で全身を巻かれたZoharaさんの姿が掲載されました。

■動機は未だ不明


Zohraさんとの間に二人の子供がいるにも拘わらず、この残酷な事件を起こした夫は、未だに動機について説明していません。

投稿直後より世界中で物議となっている本事件。友人らはZohraさんのために3000ポンドを目標としておりましたが、現在は4600ポンド以上の募金が集まっています。なぜ、夫が熱した油をかけたのか…。今後の続報を引き続き追いたいと思います。

・合わせて読みたい→デートの割り勘でお釣りが出たときに男子がしたドン引き行動3選

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ