日焼けしてしまってもまだ遅くない! 美白美容液『ブリリアントエッセンス』でシミのない白肌に!

“きちんと日焼け止めを塗っているのに、シミが出来た”、“日焼け対策はバッチリなのに、肌がくすんできている”。そんなスキンケアのジレンマにぶつかったことはないだろうか? 特に白肌の天敵である、紫外線のダメージは完璧に防ごうとしても、なかなか難しいもの。といっても放っておくと、確実にシミやシワの原因になる。そこで、今まで受けた肌ダメージを帳消しにしてくれる強い味方となるのが、美白美容液『ブリリアントエッセンス』 だ。

今年の夏の強い陽射しで、少なからず日焼けをしてしまった女性は多いだろう。だからといって「もうシミになっちゃう…」と諦めモードになるのはまだ早い。『ブリリアントエッセンス』は、できてしまったメラニンが黒くなるのを防いでくれる。その秘密はメラニンダイエットといわれる「クレアージュ」。通常、人間の肌はUVの刺激を受けると、ケラチノサイトからメラノサイトへメラニン合成の指令が出る。そして作られたメラニンが色素を取り込み、表皮へと移動しシミとなって現れるのだが、カリフォルニア産のプルーンの果肉を原料とするこの「クレアージュ」は、表皮がメラニンを取り込むことを防ぐといわれているのだ。これなら、この夏うっかり日焼けをしてしまった人でも、今までに蓄積されたシミ予備軍が気になる人にも、黒いシミの登場をもう恐れる必要はなさそうだ。



もちろん美白成分の中で厚生労働省も認めているメラニンの生成抑制成分「α-アルブチン」もバッチリ配合。そもそもメラニン合成は、紫外線やストレスによって皮膚の中で生じる活性酸素(フリーラジカル)の刺激でチシノローゼが活発化されて起こるのだが、「α-アルブチン」は、そのチシノローゼに働きかけ、合成サインをストップ。この作用は細胞を傷つけることなく直接働きかけることで、その効果は強力だとも言われる。さらに本製品はそんな「α-アルブチン」を業界屈指の11%と超高濃度配合。これなら憧れの美白効果は大いに期待できるだろう。

さらにその効果をさらに高めてくれる高浸透型ビタミンC誘導型「APPS」の存在も見逃せない。メラニン生成抑制に効果のあるビタミンCを高度な浸透力で、肌の奥まで素早くめぐらせるだけなく、コラーゲン生成をも手助けすることで、使うたびに透明肌、プラス保湿もばっちり叶う、もち肌になれるのだ。

美容と健康を維持するための大切な成分であるプラセンタは、希少なマリンプラセンタを使用。アミノ酸やヒアルロン酸はもちろん、マリンプラセンタならではのコラーゲンにシワを防止するエラスチンや皮膚を美しく保つといわれる核酸効果で、シワやかさつきのない、ハリツヤ肌への手助けもしてくれる。



美白もアンチエイジング効果も欲しい欲張り女性にとってピッタリの『ブリリアントエッセンス』は、取り入れ方も簡単。まず洗顔したクリアな状態の肌に、適量をとって肌にのせる。するとスーッと肌になじみ、20~30秒にはピン、と膜が張ったような肌のよみがえりを感じられるという。その後はいつもの乳液やクリームをのせるだけ。塗った直後から肌をガードし、肌の奥まで届くので、使うたびに白く、明るく、くすみのない透明肌へと導いてくれる。その効果は早ければ1週間程度で感じられるはず。実際に使った人からは「肌の赤みが気にならなくなった」「保湿力が抜群」「新しいシミがでてこない」などの感想が寄せられている。今夏の肌ダメージが不安な人、効果のある美白ケアを求めている人は、真っ先に『ブリリアントエッセンス』を取り入れて、誰もがうらやむ白肌を目指そう!

■『ブリリアントエッセンス』 http://rebirthbb.co.jp/lunbri/lunbrillantneo.html
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あなたにおすすめ