キンプリ永瀬廉、自身の“女性の呼び方”について語る「いけるな~思ったら…」

E-TALENTBANK

2020/2/9 18:30


2月6日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、“女性の呼び方”について語る場面があった。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、紅白での平野紫耀らとの“差”にツッコミ「おまえら楽しんでんなあ!」

番組では、“彼氏からどんな呼び方で呼ばれたい?”というテーマについて、永瀬がトークを展開。なお、リスナーからは、“下の名前の呼び捨て”や、“下の名前に「ちゃん」を付ける”といった意見が寄せられていた。

また、リスナーからの“男性は女性を「ちゃん」付けで呼ぶことにためらいはあるのか?”という質問に対して、永瀬は「う~ん…最初は呼ぶけど。俺も『~ちゃん』ってね」「しゃべってていけるな~思ったらもう勝手に呼び捨てで呼んじゃう」「年上でもね」と明かした。

続けて「年上でも、仲良くなったら」「っていう感じの距離の詰め方の人やから、ためらいは別にない」と話し、「だって名前を呼びたい時にさ『なんて呼ぼう?』って考える時間が俺ないから」「ファーストコンタクトの段階で、もう「~ちゃん」って呼ぶかな、俺は」と語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ