嵐・櫻井翔、カウコンでの失敗?の原因を明かす「紅白司会やって…」

E-TALENTBANK

2020/2/9 18:00


2月6日、フジテレビ系『VS』に嵐の櫻井翔と大野智が出演した。

【別の記事】King Gnu井口理、嵐・櫻井翔から紅白の“呼び間違い”で謝罪受けたことを明かす「めちゃくちゃ謝ってきてくれて…」

番組では冒頭、嵐のメンバーに対して、どのような年末を過ごしたのか、といった質問が投げかけられ、櫻井が『ジャニーズカウントダウン2019-2020』のコンサート中の出来事について切り出す場面があった。

櫻井は、当日披露した楽曲の中で、大野と共にステージの上に登る階段を間違えてしまったと告白。他のメンバーから理由を聞かれると、大野は「先に出たもんね?」と櫻井に語りかけ、櫻井が肯定すると「あれ、あなたのせいだからね」とコメントして周囲の笑いを誘った。

しかし、櫻井は「そうなんだけど」としつつも、「俺さ、紅白司会やってたから、把握できてなかったわけ」と説明すると、大野に立ち位置を聞いたところ曖昧に返事をされてしまったと当日を振り返った。

その後、櫻井から「どこまで把握してた?」と聞かれた大野は「俺、全然把握してない…」と回答し、スタジオを笑わせた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ