風間俊介、ジャニーさんの勘違い?で合格してしまった過去とは?「息子かと…」

E-TALENTBANK

2020/2/9 12:10


2月6日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に風間俊介が出演した。

【別の記事】マツコ、風間俊介の結婚・子供の話題に切り込み反響「マジか」「ふれてくれた」

番組では今回、風間の経歴について話題が展開され、ジャニーズに合格した際の出来事を本人が語るシーンがあった。

入所したきっかけについて“有名人パワーでジャニーズに合格”と紹介されると、風間は「まず、やっぱり履歴書を送ります。で、その時に写真をどうしようか?っていって」と切り出し、「これが一番よく写ってるんじゃないかなと思って、中華街でたまたま周富徳さんと一緒に撮った写真だったのよ」と、履歴書と共に送付した写真について説明した。

続けて風間は「で、送ったら受かって、何年後だったかな…ジャニーさんが『YOUさ、周さんの息子かと思ってしょうがないから入れたんだよ』って言われて」と故・ジャニー喜多川氏からかけられた言葉を明かすと、「俺多分、周さんと一緒に撮ってなかったらここに座ってないかもしれない」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ