冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト

愛カツ

2020/2/7 16:45


年は明けましたが、まだまだ冬はこれからです。

カップルには季節ごとに楽しめる行事がありますが、寒い時期のデートだからこそできることがあるんです。

今回は、彼が冬のデートで密かにしたいと思っているコトを紹介します。

冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト

■ エッチな温泉旅行

「そりゃあ、時間とお金をかけられる場合には、イチャイチャするのが目的の温泉旅行が一番でしょう。カップルでゆっくり温泉につかって疲れもとれるし、美味しい物も食べられるし最高です」(29歳/コンサルティング)

普段から忙しく働いている男性にとって、一時的にでも現実から離れられる温泉はかなり魅力的なようです。

もちろん、温泉と言えば浴衣。浴衣でイチャイチャしたいという妄想も含めて、現実逃避したいのです。

彼が冬生まれなら、ちょっと奮発して誕生日旅行に連れて行ってあげるのも良いかもしれません。

■ こたつで彼女の作った美味しい鍋を食べる

「こたつに入って彼女の作った料理を食べるとかが良いかな。こたつの中で足と足がぶつかるとかも楽しいし、美味しい鍋が食べられたら幸せだろうなぁ」(25歳/ゲーム)

家デートでまったりと、彼女の手料理を食べながら過ごしたいと考えている男性もいるんですね。

行きたい場所が特に思いつかない日には、彼を家に読んで鍋を作ってあげてはいかがでしょうか。

■ おうちデートで布団の中で一日中イチャイチャ

冬にこそしたいデートは?

「休みの日のデートくらい、一日中布団の中でイチャイチャさせてもらえると嬉しいなぁ。たいていどこか行きたいから連れてってと言われるけど、できれば布団の中でイチャイチャする日もほしい」(36歳/自動車)

男の人は家デートで一日中こんなことしてみたいな…なんて妄想を膨らませていることも少なくありません。

ちょっとエッチな妄想をしているかもしれませんが、それを断ると欲求不満になって彼もあなたに対して不満を抱くかも。

たまには彼の妄想に付き合ってあげるのも、良い彼女になる秘訣ですよ。

■ 彼女の手を自分のポケットで温めたい……

「すっごいちっちゃなことなんですけど、一緒に外を歩いているときに、彼女の手を自分のコートのポケットに入れて温めるってやつ、一回で良いからやってみたいです!」(35歳/広告)

シャイな男の人だと、デートで手をつなぐことすら恥ずかしいと考えて、なかなか行動に移せないこともあるようです。

このシチュエーションは女性にとってもキュンとするものですが、男性も密かにチャンスを狙っているのでしょう。

■ おわりに

冬のデートができるのもあと少し。

彼がやり残したことがないように、うまく聞き出しながら彼をエスコートしてあげてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ