【オトナ星占い】2/8のうお座は1位

OTONA SALONE

2020/2/8 00:00




1位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

恋愛運:


 どちらかというと今日のあなたはひとりでゆっくりと考える時間を作った方が、恋愛運がアップします。素敵な恋愛を望むのならば、じっくりと自分の在り方を見つめ直す一日にするのがいいでしょう。
 恋人がいる方も、無理にあの人と逢うのは慎んで、相手の立場を考えて行動するようにしましょう。今日、あまりにわがままを言うと、相手の気持ちが離れてしまう危険性がありますので、相手のスケジュールを考えて行動するようにしたいところです。
 常に走り続けていると、疲れが溜まってしまうのは当然のこと。今日は恋愛をお休みにして、その他の趣味に没頭するような時間を作ってもいいでしょう。

財・仕事運:


 あなたのせっかちな面が出てしまいそうな日です。あなたは常に先を読みながら仕事をしているため、ときに周囲をじれったく思ってしまうことがあります。しかし、そんなときにイライラを周囲に見せるのは禁物です。
 また、この日はあまりに急ぎ過ぎると、ちょっとした思い違いや手順の間違いといったイージーミスをしてしまう可能性もあります。こんな日には一息入れながら、じっくりと心を落ち着けて取り組んでみるのもいいのではないでしょうか。きっといつもと違う仕事の進め方があることに気づくはずです。
 財運は好調とはいえませんが、かといって悪いわけではありません。衝動買いや無駄遣いさえしなければ運気が下がることもないでしょう。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ