徳光和夫の息子が‟クズエピソード”披露「48歳でお年玉もらうって…」

まいじつ

徳光和夫
(C)まいじつ

2月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサー・徳光和夫の息子でタレントの徳光正行が出演。父からお年玉をもらっているというエピソードを明かすと、ネット上では「ヤバいヤツ」と呆れる声が続出した。

この日、番組には二世タレントが集合。浜口京子や西川きよしの息子、西川忠志らが出演。元ボクシング世界チャンピオン・亀田興毅の妹の亀田姫月(ひめき)が、父・史郎氏との過保護エピソードを明かすと、ここで浜田雅功が「ここも過保護ですよ」「いまだにお年玉もらってるからね」と正行に話を振った。

松本人志は数年前に同番組でお年玉の話を聞いたといい、「さすがに(今はもらって)ないでしょ」としたが、現在48歳の正行はまだもらっていると告白。さらに「私だけじゃない」「兄夫婦、姪っ子ももらっている」「私も毎年15万円、ね」と明かすと、周囲はザワついた。

お年玉が「5万円値上がり」


さらに正行は「今年、値上がりしたんです」「家の雑務をやったら『マサ、よくやった』と(増額してくれた)」と告白。浜田は「もらうなや」と呆れた。

しかし正行は、「あんなに仕事、頑張ってるんですよ」と続け、「もらわないわけにはいかないですよ」と、来年以降もお年玉をもらい続けると示唆した。

この日は布川敏和の息子で俳優の布川隼汰が自宅を公開、月5000円の食費で暮らしていると明かして周囲を驚かせた。隼汰の貧乏エピソードとは対照的な正行の〝金持ちアピール〟には、

《徳光の息子、とことんクズだな いい年してお年玉もらってるところといい》
《スネかじり過ぎ…クズやな…フッくんの息子とえらい違いや!》
《48にもなっていまだに親からお年玉もらってるってだけでもびっくりやけど、年15万もらうってそれほんまにお年玉か?w 》
《48にもなってお年玉もらうとかちとヤバいやつだな》

などの呆れ声が上がっていた。

お年玉を卒業する日は来るのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ