尾上松也が語る“結婚したい理由”に共演者ツッコミ「全てが不純」

E-TALENTBANK

2020/2/6 18:00


2月4日、深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に尾上松也が出演した。

【別の記事】尾上松也、松本潤や生田斗真ら同級生との隠れ家エピソード明かし反響「豪華だなぁ」

番組では、ゲストに尾上を迎え様々なトークを展開。その中でムロツヨシから「結婚願望、結婚欲、恋愛欲はあるの?」と聞かれると尾上は「あります」と返答。

続けて「僕はすごいあります。寂しがりやなんで」「周りが結婚したりしてくると羨ましい」といい、「僕言いたいです『ちょっと今日うちの嫁が』とか。『ちょっとごめん、明日子供が早いんで』とか言いたいですよね。憧れちゃう」「後何より、結婚式したい」と語るとムロは「嘘!マジで?」と声をあげた。

それを聞いていたフリーアナウンサーの宇賀なつみは「でもね、気づきました?」と切り出し、「今言った理由全てが不純」「だって結婚式がしたい、子供がいるって言いたい、嫁がいるって言いたい。それ誰目線ですか?」と発言。尾上が「ほんとすいません」「申し訳ないです」とコメントすると宇賀から「自分がしたいとか、相手がどうじゃなくて、誰かからの目線なんですね」と言われ尾上は「急に怒られる…」と落ち込んだ様子を見せた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ