風間俊介が今絶対プレゼンしたいジャニーズの新しいカリスマとは?『櫻井・有吉THE夜会』

2月6日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、風間俊介、みやぞん(ANZEN漫才)、ラウール(Snow Man)がゲストとして登場する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として長嶋一茂、銀シャリ(鰻和弘、橋本直)、丸山桂里奈が出演する。

“下町出身・下町育ち”という意外な共通点を持つ風間とみやぞん。そんな2人が「“最強下町”はどっち!?プレゼン対決!」と題して、風間の地元「江東区」とみやぞんの地元「足立区」の良いところをそれぞれ3本勝負でプレゼン対決する。風間の上手なプレゼンと真逆に、みやぞんがちぐはぐプレゼンで爆笑を引き起こす。

そして、「下町育ちの男達年表」と題して、2人の幼少期から現在までの華麗なるキャリアとその裏に隠された裏話を、番組独自の徹底取材で大公開。風間がジャニーズ入所前にデビューしていた超貴重な雑誌が登場したり、テレビ初登場となる風間の大親友Mが意外な風間の素顔をさらしたりする。

さらに、風間持ち込み企画「風間俊介が今一番押しているジャニーズはこいつだ!!」と題し、風間が絶対プレゼンしたいジャニーズの新しいカリスマとして、ラウールを紹介。他では見られないラウールの意外な素顔に、スタジオは爆笑の嵐が起こる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ