元NMB48 上西恵、舞台版キューティーハニーでアッと驚く変身シーン「期待してもらって大丈夫」

GirlsNews


舞台『Cutie Honey Emotional』が6日より池袋・サンシャインシティ劇場にて上演される。主演のキューティーハニー役・上西恵をはじめ、佐藤日向、西葉瑞希、でんぱ組.incの鹿目凛、ふわふわの平塚日菜、吉川友、矢倉楓子、たこやきレインボーの彩木咲良が、1月10日に記者発表会で紹介された。

会見が行われたサンシャイン噴水広場には、一般客も多数が訪れ、キャストたちはお馴染みのキューティーハニーの主題歌や、初公開となる舞台オリジナルの楽曲のパフォーマンスを披露した。会見のあとには、囲み取材も行われ、出演者が意気込みなどを語った。

上西さんは初めてお客さんの前に立ってみて「想像していたよりもすごく沢山の方がいらっしゃって、初披露をこれだけの人に見ていただけて幸せだなと思いました。まだ始まってもいないですけれども、終わってからも“またこのメンバーでやって欲しい”って言ってもらえるくらいの公演にしたいなと思います」とコメント。

衣装について「原作の衣装通り忠実に再現されていて、個人的にはショートカットにしたことがなかったので、ウイッグでもショートカットに挑戦できたのがすごい嬉しいです」と紹介。期待される変身シーンについて「まだまだ言えないんですけども、私も“こんなふうになるよ”と聞いて、アッと驚きました。期待してもらって大丈夫だと思います」と笑顔。

見どころについて「新キャラがすごくたくさん登場しますし、原作と違うキャラクターになっていたり、いまどきの物とかも出てきたりするんですけど、昔のキューティーハニーを守りながらも、新しい進化したハニーになっていると思います。原作ファンの方にもエモいなと思ってもらえる作品になっていると思います」と語っていた。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ