ピエール中野が公開 妻・大森靖子&息子のほのぼのショットにファン「癒される」「尊い」

先月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、シンガーソングライターの大森靖子と結婚していることを公表したピエール中野。スリーピースロックバンド「凛として時雨」のドラマーとして活躍している彼だが、大森との結婚生活は既に6年目、4歳になる息子もいるということで話題になった。そのピエール中野がInstagramで母と子のほのぼのとした写真を公開し、ファンを感動させている。

凛として時雨としての活動はもちろん、星野源やGLAYら有名アーティストのレコーディングに参加、さらにDJやコラムの執筆など幅広い活躍を見せているピエール中野。一方で自らを「超歌手」と名乗る大森靖子は激しいパフォーマンスが人気のシンガーソングライターで、中野は大森のサポートドラムも務めている。彼女は2014年に結婚、翌年の出産を既に発表していたが、これまでその相手について語ることはなかった。

その相手が突如判明したのが『有吉反省会』で、ゲスト出演したピエール中野が大森と結婚していることを明かしたのだ。バラエティ番組でさらりと発表する姿に、MCの有吉弘行も「こんな番組で発表しないでください」とツッコミを入れるほどであった。

とはいえこの発表をきっかけに家族の姿を公表できるようになったようで、4日に更新されたInstagramでは大森と息子の2ショットが投稿されている。近所の公園に遊びに行ったのだろうか、『「ぎゅーして、いい子いい子して、ママに癒しを与えてきて!」という指示に忠実な息子』と中野がその状況を説明すると、「この世の幸せの全てが詰まってます…尊い…」「もう泣ける」「疲れが浄化されます」と多くのフォロワーが温かい日常風景にすっかり癒されていた。

また「公式発表したからこういうの見れるのかあ~」との声もあり、ピエール中野・大森靖子夫妻の“親”としての一面に、意外ながらも喜ぶファンは少なくないようだ。

画像は『ピエール中野 2020年2月4日付Instagram「「ぎゅーして、いい子いい子して、ママに癒しを与えてきて!」という指示に忠実な息子。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ