加藤浩次、菊地亜美の“夫婦円満アピール”に疑問?「大体別れんでしょ?」

E-TALENTBANK

2020/2/5 11:20


2月5日放送の日本テレビ系『スッキリ』に菊地亜美が生出演。結婚生活や夫について語るも、加藤浩次がツッコミを入れる場面があった。

【別の記事】菊地亜美、夫のサプライズバースデー計画に気づかず怒り「もうイライラしてきて…」

スタジオに登場した菊地に対し、加藤が「幸せそうな顔してるね」と投げかけると、菊地は「(結婚)3年目になったんですよ」と笑顔を見せた。すると、加藤は「どうですか?3年目の浮気みたいな歌もありますけど…」と冗談交じりにコメントし、菊地は笑いながら「ないです。全然ないです」と否定した。

また、他の場面では、菊地は2月1日に結婚2周年を迎えたことを報告し、夫との仲むつまじい2ショットを公開。また、結婚記念日には、夫が2人の思い出の品などを再現したコース料理を作ってくれたことを明かし、幸せそうな様子を覗かせた。しかし、これに加藤は「やましいところがあるから、コース料理とか作るんだよ」などとツッコミ。

さらに「だって夫婦円満アピールしてる人って大体別れんでしょ?」「井上公造さんが言ってたよ」とコメントして周囲の笑いを誘い、菊地は「そんなことないです」と否定していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ