叶恭子、自身の結婚と不倫について持論展開「そういう愛の形ですので…」

E-TALENTBANK

2020/2/4 20:30


2月4日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、叶姉妹(叶恭子・叶美香)がVTR出演。叶恭子が結婚・不倫についての持論や、自身が結婚に関心を持たない理由について語った。

【別の記事】叶姉妹、1日5食5,000kcalの“食生活”明かし「決して真似とか…」

VTRの中で、叶恭子は昨今世間を騒がせている“不倫”について「私の恋愛のスタイルは不倫になるはずがない」「なので、私は1人に決めてもいませんし、そういう愛の形ですので」とコメントした。

さらに、叶恭子は、“結婚”というシステムに関心がなく、良いと思うこともないという。その理由として「結婚して、次の日にすぐさまもっとステキだなと思う男性が目の前に現れたら、その神聖な約束を守れないわけじゃないですか」という言葉が明かされた。

続けて、叶恭子の“ルールはきちんと全うするべきもので、もし全うできないのであれば、そもそも結婚しない方がいい”という持論がスタジオで紹介されると、これにバナナマン・設楽統は「ルールを守るためにルールの外に出たってことですよね」「まあそうだよね」と納得する様子を覗かせていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ